8.5メートル 鋼管杭打ち

カテゴリー │イベント

浜松市中区鴨江3丁目 建替え新築工事現場
杭打ち工事が始まりました。

杭打ち①


地盤調査の結果 地盤対策を要することになり、今回は鋼管杭
採用することが決まりました。5m+3.5m対応です。


今回は、ビデオ撮影行い、工事記録することにしました。


杭打ちに際して、深さの点で、工法をいくつか検討しました。
支持層 8.0メートルに対して、結論は 鋼管杭採用となりました。 

杭打ち②

建物は、スーパーウォール工法住宅の平屋建て住宅です。
高気密高断熱の高性能住宅 工事が始まりました。








同じカテゴリー(イベント)の記事
完成見学会の準備
完成見学会の準備(2019-02-12 17:46)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8.5メートル 鋼管杭打ち
    コメント(0)