布橋 長期優良住宅 耐震等級3 基礎が始まりました。

カテゴリー │SW

布橋町にて新築工事 基礎工事が始まりました。
長期優良住宅 耐震等級3 住宅新築工事
国土交通省 グリーン化事業 補助金採択現場です。

4月末上棟します。
申請に時間を費やしました。
今回は、スーパーウォール工法を採用してます。

布橋
工事看板も、現地に立ちました。
これから完成まで、宜しくお願いいたします。

布橋
本日、Jio配筋検査を受け、コンクリート打ちに入ります。
町中の目立つ位置です。
工事現場をきれいに、そして、事故防止 徹底してまいります。



同じカテゴリー(SW)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
布橋 長期優良住宅 耐震等級3 基礎が始まりました。
    コメント(0)