さくら咲く学校  掛川イベント報告

カテゴリー │大工村

嵐のような掛川滞在3日間
ようやく、正常モード移行しました。  きつかった。
事務所に戻ると大変な状態でした。
書類と行事予定で、くるくる状態です。\(~o~)/

掛川
スナップ写真を撮りましたので、幾つかアップしておきます。
弊社は、今回、建物リフォーム一点で、展示してみました。

こども上棟
大工村 恒例の こども上棟式も無事成功しました。
かなり人気のあるイベントとして、認知されてきた感じがしてます。

車
外国車をブースに持ち込まれた展示コーナーが、個人的には、凄い。
魅力的に写りました。発想力に感動しました。(●^o^●)

テント
いろんな展示の仕方がありますね。
集客よりも、展示ブースが、いろいろあって、楽しかったです。

夜は、小学校の職員室床に布団を敷き、一人爆睡をして
しまいました。若きパワーのある皆さんは、シンデレラタイム
まで、宴の世界を満喫されてました。

早朝は、防災訓練の実地訓練のような、かまどご飯を
いただきました。短い時間でありましたが、仕事を忘れ、
楽しんだ3日間でした。
忙しい時だから、内容が濃く、実りが大きなイベントでした。
掛川にまで足を延ばし、なぜという思いもありましたが、
個人的には、得るものが多く、日常業務に活かせる 
ヒントも幾つかありました。

行動を起こすことに良かったと思っています。
次につながる感じたものが、幾つかありました。

大工村 スタッフ皆さんの行動力に、感謝。お疲れ様でした。
暮らしの森 つなぐマルシエ in 掛川 第1回 無事終了。
トータル 来場者数は、1600名 超えたようでした。




タグ :大工村

同じカテゴリー(大工村)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくら咲く学校  掛川イベント報告
    コメント(0)