マイスター資格検定講座  大規模改修工事の基本を学ぶ

カテゴリー │夢ハウス

新入社員の二人が、新潟に出かけました。
大規模改修工事の基本を学ぶため、夢ハウスの研修に
出かけていきました。私は、事務所で留守番です。

下駄箱

奥の深い工事です。住宅改修工事プランナーとして、基本技術の
習得が目的です。新潟は、80cmの雪だそうです。
私も何度も足を運び、工事の仕組みを学んできました。
基本を学んで今があります。
ふたりには、しっかり基本を学びとり、業務に生かしていただき
たいと思います。

新潟は、米どころ。人情味のある人が多く、温かいもてなしが
あります。深酒をしないように、学んできてほしいと思います。
命の水待ってます。(^o^)/



同じカテゴリー(夢ハウス)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイスター資格検定講座  大規模改修工事の基本を学ぶ
    コメント(0)