玄関ポーチにスリットスクリーン   完成見学会予定してます。

カテゴリー │リフォーム

都田町の現場。仕上げが近づいています。
玄関ポーチにスリットスクリーンが取りつきました。

今回は、軒の出が大きなポーチを取り付けました。
小さなお子様が使う自転車置き場を兼用します。
何気ない空間。雨に濡れず。安心感のあるスペースです。

スリットポーチ

今回の建物は、完成見学会の予定が組まれています。
子育て世代の大規模改修工事。
いったんは、建て替え工事が出来ない事が解り、あきらめました。
でも、このような手法を活用して、建物が見事に生まれ変わりました。

誰が見ても、リフォームと思えません。
建替え新築となんら変わらない程度の完成度の高いリフォーム工事
となっています。

今回は、国土交通省のお墨付きをいただき、補助金活用がうまく活用
出来ています。長期優良リフォーム補助金。¥1,000,000円助成され
て工事は、進んでいます。

来週末、完成見学会を行います。 
なかなか見る事の出来ない珍しい見学会です。
どうぞ、ご来場ください。

日程 2月3日(土)2月4日(日)
場所 浜松市北区都田町7547-151
時間 10:00 ~16:00
連絡 053-438-5388
現地 090-4119-0518 / 担当 瀧口



現在、建物の精密診断をお受けしています。
住宅のプロが、建物健康診断。適切な、助言申し上げ、ご提案
致します。何なりと、お問い合わせください。
問い合わせは、こちらからどうぞ。
http://www.takiguchi.net/contact/








同じカテゴリー(リフォーム)の記事
スケルトン解体
スケルトン解体(2019-05-18 08:52)

シーリング打ち替え
シーリング打ち替え(2019-04-16 09:41)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
玄関ポーチにスリットスクリーン   完成見学会予定してます。
    コメント(0)