都田町 見学会終了しました。  『スリットポーチのある家』

カテゴリー │リフォーム

都田町の大規模改修工事現場 完成見学会無事終了しました。
お引渡し前の見学会でした。お施主様に感謝いたします。
多くの皆様にご来場、見学していただきました。
ご入居前の見学会。なかなか見れる事は出来ない貴重な
見学会でした。

八島邸 見学会 LDK

建物は、既存の柱。梁を利用して、新しい間取りに変更されて
います。画面のキッチンテーブルにある 柱は、通し柱です。
当然撤去できず工夫で、キッチンテーブル設置としてあります。


八島邸 夜間ポーチ

ご来場のお客様との打合せが長引き、暗くなってしまいました。
玄関ポーチの灯りが、感じよく点灯していたので、写真撮影して
みました。昼の玄関ポーチとは、違い、行燈風のスリットのある
玄関ポーチ。いい感じです。

今月は、完成見学会が、2/17~2/18 予定されています。
パッシブエアコン付の大規模改修工事。
この寒い季節に、エアコンで床暖房。どのような効果を体感
出来るか、皆さんに、ご見学していただきたいと思います。





同じカテゴリー(リフォーム)の記事
スケルトン解体
スケルトン解体(2019-05-18 08:52)

シーリング打ち替え
シーリング打ち替え(2019-04-16 09:41)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
都田町 見学会終了しました。  『スリットポーチのある家』
    コメント(0)