ゼロエネルギー住宅 上棟

カテゴリー │SW

磐田市豊岡にて、ゼロエネネルギー住宅上棟しました。

今回の建物は、国土交通省 グリーン化事業補助金の中で
ゼロエネルギー住宅として認定され、補助金 165万円採択が
決まっています。

高気密高断熱のスーパーウォール工法住宅
太陽光発電にて、自給自足型であり、パッシブエアコンをも
搭載しています。

上棟

ハイテクな建物です。平屋建ての建物 かなり時間をかけて
進めてきました。上棟には2日間かかりました。

問題は、このところの真夏のような、紫外線の強い暑さとの戦い。
作業にあたる大工さんは、顔が真っ赤。水分補給しながらであっても
熱中症気味の状態でした。

事故もなく、無事上棟を終え、一安心です。
T様 上棟 おめでとうございます。
上棟式に際しては、いろいろとお気づかいを計っていただきありがとう
ございました。完成目指して、進めてまいります。
今後とも宜しくお願いいたします。







タグ :上棟

同じカテゴリー(SW)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゼロエネルギー住宅 上棟
    コメント(0)