住まいるフェスタ リフォームコンテスト グランプリ賞

カテゴリー │リフォーム

9月8日(土)~9日(日) 浜松市産業展示会館にて、イベントがありました。
昨年まで、サマービックフェアとして、三共建材様主催にて、行われています。

弊社は、過去2回 イベント参加しています。
県西部の工務店さんが、施工事例をまとめあげ、一般来場者に、投票審査
していただくシステムになっています。

昨年までは、建築プロ審査と、一般来場者の投票審査と二部門の審査がありました。
今年は、一般来場者のみの投票となっています。
今回の作品は、このような形で、応募しました。
素敵リフォームコンテスト

今回は、パッシブエアコン搭載の大規模改修工事
投票結果 素晴らしい賞 ”グランプリ賞” いただきました。

建物は、こちらに記載されています。詳細は、ご覧ください。
イエタテ サイトに、記事取材が、取り上げられています。
https://www.sumailab.net/P22/A5/takiguchi/reform/refo7/

リフォーム コンテスト
三共建材 鈴木社長様 素敵な賞をいただきました。
トロフィは、1年間 しっかりと保管させていただきます。
ありがとうございました。

私は、ダブルヘッダー。完成見学会の為に、参加できず、経理部長が、表彰式に立ち合いを
お願いして、式典に、臨みました。
名誉あるグランプリ賞 励みになります。
賞に恥じないように、日常業務に当たりたいと、思います。
ありがとうございました。




同じカテゴリー(リフォーム)の記事
スケルトン解体
スケルトン解体(2019-05-18 08:52)

シーリング打ち替え
シーリング打ち替え(2019-04-16 09:41)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
住まいるフェスタ リフォームコンテスト グランプリ賞
    コメント(0)