省令準耐火構造 BELS認定 ZEH補助金採択 見学会

カテゴリー │平屋建て

細江町 中川 平屋住宅 完成しました。
週末の完成見学会向けて、準備が進んでいます。
今回の建物は、ZEH補助金採択建物となっています。
高性能住宅。高気密高断熱の建物です。


細江町 平屋

建物の特徴は、耐震等級3 BELS認定を受けており、 長期優良住宅
省令準耐火仕様です。ZEH補助金採択建物となっています。


イベント告知は、こちらからどうぞ。
https://takiguchi.net/event/post-4946/

建物特徴
●長期優良住宅
●省令準耐火構造
●ZEH対応住宅
●BELS認定住宅
●パッシブエアコン搭載
●マーペックス換気システム搭載
●夢ハウス仕様

アドバイス
今回の建物は、床が暖かい 床暖房となっている建物です。
靴下をはいて、スリッパなしで、歩いてみてください。
パッシブエアコンの素晴らしさを必ず体感できます。

今年最後の新築住宅見学会となります。
かなり高性能な建物です。企画立案から1年かけています。
建て主様のご要望に、幾つもの提案がなされ完成しました。
是非とも、ご来場いただき、体感していただきたい建物になっています。
どうぞご来場ください。


【ZEH仕様&全館空調(1階全面床暖房)】完成現場見学会

日程・期間   平成30年12月8日(土)9日(日)

開催時間    10:00~16:00

開催会場    浜松市北区細江町中川1848






タグ :見学会

同じカテゴリー(平屋建て)の記事
他社見学 参讃会
他社見学 参讃会(2019-03-12 16:32)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
省令準耐火構造 BELS認定 ZEH補助金採択 見学会
    コメント(0)