見学会 初日終了しました。

カテゴリー │イベント

大規模改修工事の完成見学会の初日無事終了しました。
たくさんの御来場ありがとうございました。
床暖房の効いた床板の感触が心地よい見学会でした。

LDK

お客様の反応は、大変良かったようです。
お施主様のご両親がご近所の方の案内役をしていただき大変心強く感じました。
建物は、耐震補強と断熱性能を高める事に、力注いでいます。


外観

建物には軒の低いテラスが設けられています。
庭にはコスモス畑があります。秋の時期は、数多くのコスモスが、咲き誇る
状態になります。建物のから見えるお庭が素晴らしいです。

本日は、見学会最終日となります。
大変珍しい見学会です。築51年の建物がどのようになったか、皆様の目で
ご覧いただきたいと思います。
詳細は、こちらをご覧ください。
https://takiguchi.net/event/post-5007/


タグ :見学会

同じカテゴリー(イベント)の記事
完成見学会の準備
完成見学会の準備(2019-02-12 17:46)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見学会 初日終了しました。
    コメント(0)