参讃会 定例会

カテゴリー │LIXIL

毎月予定されている定例会 参讃会です。
今回は、リクシルショールームをお借りしての定例会となりました。
今回は、新しい情報をいっぱい仕入れてきました。

参讃会

8月には、毎年恒例の地引網の話も、立ち上がりました。
昨年は、台風の影響で、中止になっています。
今年は、予備日も設けて、8月4日または11日に落ち着きそうです。
正式日程決まれば、イベント情報に告知させていただきます。

打合せ記録を、ノートPc対応してみました。
windows7が、年内終了との事で、新しい10対応のPC準備して作動
させてみました。スピードは速いですが、慣れなくて、まだ時間がかかりそうですね。





同じカテゴリー(LIXIL)の記事
月に一度の参讃会
月に一度の参讃会(2019-03-27 13:18)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
参讃会 定例会
    コメント(0)