スケジュールノート

カテゴリー │今日の写真

毎年オーダーしている日経ビジネス社のDESK DIARYが届きました。

来年用のものです。

ふと気になり何冊あるのか確認したところ、来年用が加算され

累計18冊になりました。たまったものです。

この手帳には、自分の行動予定。打ち合わせ記録すべてが収まっています。

いわば、行動記録みたいなものです。

古いものは、処分していこうかと思いつつも、いつのまにか、こんなになって

しまいました。

住宅履歴は、30年とか聞いています。自分の履歴は既に17年保存しました。

後何年履歴を残すか、思案する所です。

スケジュールノート
■1993年 平成5年 ~ 日経ビジネス社  DESK DIARY

スケジュールノート
■2010年 来年用です。
  万年筆も好きで、愛用のパイロット万年筆 
  こちらも10年以上使用してます。  
  現役バリバリで、毎日ノート記入に使っています。

スケジュールノート
■自作の閻魔帳。かなり濃い内容のエキスが入っています。
  門外不出データ資料です。

コンピュータ社会になり、スケジュールは、パソコン管理しようとした時期も
ありましたが、アナログ人間の自分は、手書きがあっているようです。
大切な、ノート今後も、使わせていただくつもりです。
よろしくです。ノート君



同じカテゴリー(今日の写真)の記事
働き改革
働き改革(2019-05-05 10:54)

初詣
初詣(2019-01-04 15:29)

大晦日
大晦日(2018-12-31 23:17)


 
この記事へのコメント
やっぱり手書きですよ!
書いて覚える、基本ですよ!
と言ってる自分も、アナログ人間です(笑)
Posted by NKC at 2009年10月25日 19:31
いやはや、お仲間がいてうれしいです。
もう少し、字がきれいに書ければ言う事ないのですが
特に、墨字は、まったくだめです。(笑)
Posted by takiguchitakiguchi at 2009年10月26日 08:31
あざみ野駅のたまプラーザは高橋裕さんのパワハラを逮捕してください
Posted by 大王幸太 at 2018年12月24日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スケジュールノート
    コメント(3)