食材班準備進行

カテゴリー │イベント

mokumokuひろば
木の温もり感じDay


食材班担当準備進んできました。ニコニコ

甘酒は、新潟の醸造元から、取り寄せ依頼しています。

湯せんして焦がさないように、鍋にも工夫しました。

石焼芋は、タンクの中で、時間をかけて、焼き上げます。
食材班準備進行
■本来は、味噌造りの為の煮込みよう釜です。 
  石焼いも釜は、ガスボンベ、リサイクルです。 うまく焼けます。
  備長炭で石焼します。すごい。

イベント内容
① フォトフレームをつくっちゃおう。 木工体験
② クリスマス リース教室
③ ストラック アウト
④ 網戸張替え 1家族2枚まで受付します。  ¥500円/枚

プレゼント内容
① 地元取れたて、秋野菜 でかい袋にいっぱい。 
   先着50名に増やしました。
② 桧テラピー効果抜群の におい袋 でかいサイズです。

日程  11月15日(日) 
    AM10:00 ~ PM4:00

イベント会場
浜松市中区高丘西3丁目5-17 ウグイスヤトーヨー什器 倉庫
自衛隊の東名側入口の斜め真向かいです。

場所の地図は、
http://www.takiguchi.net/event/

ご家族で楽しめる内用になっています。
心温かく、スタッフがお待ちしています。
どうぞ、来てくださいね~ん。
チェリー



同じカテゴリー(イベント)の記事
完成見学会の準備
完成見学会の準備(2019-02-12 17:46)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食材班準備進行
    コメント(0)