イベント報告 レポート

カテゴリー │イベント

木の温もり感じDay 無事成功しました。 報告レポートです。
イベント報告 レポート 
■スタッフ全員集合。記念撮影です。平成21年11月15日 日曜日

イベント報告 レポート
■木の温もり感じDay 

イベント報告 レポート
■フォトフレーム 自作オリジナル  いい感じに仕上がりました。

イベント報告 レポート
■木工組立てのコーナー。 フォトフレームを造りました。

イベント報告 レポート
■中村社長 真剣です。誠実な人柄がにじみ出ています。

イベント報告 レポート
■伊藤社長は、子供思いの優しい人です。

イベント報告 レポート
■倉田社長は、参讃会のアーティステック部門担当してます。
 Tシャツのロゴマークも、作ってくれています。才能がすごいです。

イベント報告 レポート
■イベント企画をビシバシ積極的に提案してくれる内籐先生です。

イベント報告 レポート
■リース作りです。

イベント報告 レポート
■子どもさんでも、このように、素晴らしく出来上がりました。100点満点です。

イベント報告 レポート
■お母さんも、完成して、ニッコリです。

イベント報告 レポート
■サンプルも作っておきました。すべてがオリジナルです。

イベント報告 レポート
■主婦も真剣でした。自分の世界に入ってしまってます。

イベント報告 レポート
■材料は、自分で選んで、デザインを決めていきます。

イベント報告 レポート
■難しい所は、内藤先生が、手助けしてくれました。ありがとうございます。

イベント報告 レポート
■家族全員で、完成の喜びをかみしめることが、出来ました。

イベント報告 レポート
■ストラックアウト  ボールで的をあてます。

イベント報告 レポート
■大きい的なんですけど、なかなかあたりません。意外と難しいです。

イベント報告 レポート
■子どもに混じってお父さんも、全力投球。 結果は?です。

イベント報告 レポート
■3つ当たり、ビンゴ成立で、お菓子のつかみ取りとなります。

イベント報告 レポート
■サッシの網戸張替え。
  こちらは、写真撮影忘れてしまいました。すいません。
  遠くからマイカーに網戸を積んで、いっぱいきていただきました。
  専門のプロが、工程を説明しながら、網戸張替えしました。
  ご要望の強い網戸張替えでした。石焼いも、合わせて持ち帰って
  いただきました。

イベント報告 レポート
■予定していた 50個の 『べにあずま』 すべて、ではらいました。

イベント報告 レポート
イベント報告 レポート
■甘酒です。今回は、かなり力が入っています。醸造会社より、直接取寄せ。
  市販のものとは違って、お砂糖は、まったく入っていません。
  無糖の麹の甘さだけです。しょうがを入れて、味調整も、GOODでした。

イベント報告 レポート
イベント報告 レポート
■受付コーナー。帰りに、秋野菜袋にいっぱい持ち帰っていただきました。
 
夏のイベントに続いて、第2回目の開催でした。
ご来場いただきましたお客様におかれましては、誠にありがとうございました。
今回は、サッシ屋さんの倉庫をお借りして開催しました。
場所を提供していただいた ウグイスヤトーヨー什器㈱様 及社員様
また、トステム関係者様 日曜日にもかかわらず、ご協力いただき誠に
ありがとうございました。

今回開催したのは、同業5社の協同開催でした。
中村建築 丸正伊藤建設 倉田工務店 永田木材 瀧口建設
以上5社でした。 
5社は、意気投合し、同じ目標意識をもった心温かい会社となっています。
弊社含め、御愛顧宜しくお願い致します。
皆様お疲れ様でした。次回も頑張っていきましょう。

次回は、内藤先生のご実家 『臨江寺』での予定です。
内容が楽しみになる事、確約できます。
好!ご期待です。楽しみにしていてください。



同じカテゴリー(イベント)の記事
完成見学会の準備
完成見学会の準備(2019-02-12 17:46)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント報告 レポート
    コメント(0)