植栽計画

カテゴリー │

外構工事のお客様。
仕上げが近くなってきました。いい感じになってきています。
天然石・鋳物フェンス・タイル・コンクリート・・・・・
緑がほしくなってきました。
植栽計画がほしいところ。
こだわった外構工事。
是非とも、植木には、気を使ってみたくなりました。
現地での奥様との会話 『薔薇』
実現するでしょうか。
すごく楽しみにしています。
植栽計画
■植栽計画で、イメージがすごく変わってきます。
 『遊びごころ』大切と思いませんか。・・・・好きです。


植栽計画
■どこにもないオリジナルのあなただけの外構工事。
 夢は、どんどん広がっていきます。ニコニコ



同じカテゴリー()の記事
植木の散髪
植木の散髪(2012-09-13 02:10)

日曜日の農園
日曜日の農園(2011-08-07 07:06)

生け花
生け花(2011-07-10 03:00)

朝採り野菜
朝採り野菜(2011-06-29 06:01)

桜
(2011-04-03 03:10)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
植栽計画
    コメント(0)