手紙

カテゴリー │季節

つい最近、記憶にしっかり残る夢をみました。
いつもは、夢の内容などすぐ忘れてしまうものですが、
今回は、違っていました。
いろいろと思い当たる節があり、心配しました。
連絡先も解らなかったので、実家を訪れ、お母様と何気ない会話
・・・・・

考えすぎでした。
何の問題もなく。取り越し苦労。良かった。
事務所に戻り、机の上で、事務作業継続

CP画面を整理しつつ、ふと思いが起きました。
手紙を書いてみよう。

以心伝心
何気ない会話から、良い発想は生まれるものです。
良いチャンス。
もう何年もやってない同窓会
やってみよう。

次の幹事を決めてあったのものの調べたら17年経過
そんなになるんだ。
行動を起こそう。
恩師は、80歳を超えてます。
先生が元気なうちに、集合を掛けてみようと思ってます。

夢枕に現れた君が相談相手です。
人生の折り返しポイントを通り過ぎ、幼な友達の為に
ひとはだ脱いで、やってみようと思います。

筆不精の自分が、小学校の時の、机を横にした
君に問いかけ、夢に現れた君に答えようと思います。

手紙

元気にしてるかな。




同じカテゴリー(季節)の記事
桜が満開 満州街道
桜が満開 満州街道(2019-04-10 05:27)

お年賀の途中で
お年賀の途中で(2019-01-10 00:10)

早朝の三方原台地
早朝の三方原台地(2019-01-08 06:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手紙
    コメント(0)