人生相談

カテゴリー │住宅

このところ、いろんな相談を受けています。
住宅の話をしているうちに、隣地の土地問題
はたまた、税務相談だったり、的確なアドバイスをすると
大変喜んでいただけます。
常日頃、日常業務の知識が、大きく貢献しています。
簡単なことなのですが、基本が解っていない為
理解に苦しんでおられるようです。

かっての部下からも、難題を持ちかけられ、
人生とは、いろいろあるものです。

建築の仕事は、単に建物を造るだけでなく、
人の心を繋ぎとめる。信頼を築く仕事もあるんだと
痛感している次第です。

方程式が解けた時の感触は、不思議な快感を覚えます。
やはり、この仕事が天職なんだと、痛感している今日この頃。

人生相談



同じカテゴリー(住宅)の記事
ビタミン効果
ビタミン効果(2019-05-21 14:32)

地縄張り
地縄張り(2019-05-17 08:43)

化学物質過敏症
化学物質過敏症(2019-05-14 08:54)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人生相談
    コメント(0)