建物検査

カテゴリー │今日の写真

建物の検査の仕方として、自主検査がありますが、
施工する立場の担当者が、自社の検査をする事。
当たり前のことですが、考えてみれば、かなり問題点が
あるように思われてきました。

部外者の評価を求める。
これもありかなと思うようになってきました。
妥協の無い検査方法。
初めは、大変かと思われますが、当たり前に
なってしまえば、かなりハイレベルの施工体制に
なるのでは、と、とても興味を持っています。

建物検査

実は、民間の、建物の検査会社の話を聞く機会があり、
情報を収集してきました。
施工のプロが、各社を廻り、検査をしていく。
食べ物と同じように、★の数で評価されたら、
公明正大 な評価が得られるはず。
諸刃の剣
さあ、どうする。



同じカテゴリー(今日の写真)の記事
働き改革
働き改革(2019-05-05 10:54)

初詣
初詣(2019-01-04 15:29)

大晦日
大晦日(2018-12-31 23:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
建物検査
    コメント(0)