食事会

カテゴリー │イベント

今年もあと2日。
まだやる事いっぱいあるのですが、奥さんが予約を入れて
くれてあったので、急きょ、温泉につかり、年内の疲れを取りに
食事会に出掛けてきました。

食事会

今年は、秋から暮れにかけて、大病を患い、
大変でした。関係者の皆様にもご迷惑をおかけしました。
平身低頭、この場を借りまして、お詫び申し上げます。

影響は、しっかり出てしまいましたが、幸いなことに、
運気の良い時、大難が小難で治まったようです。
常日頃の不養生がたたってしまいました。

いろいろありましたが、結果論として
案ずるより生むが易し。
強い意志で、事は動いていくものだと痛感している次第です。

来年は、本命星が、兌宮に回座します。
すごく楽しみにしています。
建築業界も同じはずです。
製造業すべてが、忙しくなってくれると確信しています。

今年は、東北大震災で、すべての流れが変わって
しまいました。まだ仮設住宅生活で、新年の挨拶を
控える動きもあるようです。
建築に携わる人間の使命はいっぱいあるはず。
まず出来る事から、足場を固め動くつもりでいます。

食事会
あと2日。もう正月です。








同じカテゴリー(イベント)の記事
完成見学会の準備
完成見学会の準備(2019-02-12 17:46)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食事会
    コメント(0)