ショールーム見学

カテゴリー │住宅

メーカーさんのお誘いで、新商品の見学会
行ってきました。ヤマハ 西山工場
一般のお客様には、公開していないそうです。
ビルダーが設計に取り入れしやすいように、企画
されているようでした。

予定外でしたが、体験入浴もさせていただきました。
ミストシャワーも体験。
皮膚呼吸して汗が出てくること、良く解りました。
カタログで解らない部分が把握できました。

高級ホテルの浴室のような雰囲気
揺らぎの照明テクニックは、いいですね。

全てのUB機種にオーディオSP付いている。
さすがYAMAHA技術が、いっぱい。

塗装技術も、詳しく説明受け、職人技を垣間見ました。

ショールーム見学

良い商品を知り、職人技を納得し、お客様に喜んでいただける家造り
ご紹介していこうと思っています。
新しい技術の中に熟年の職人技が生きている。
日本の技術が生きている。
頑張っている日本企業。心強く思っています。



同じカテゴリー(住宅)の記事
ビタミン効果
ビタミン効果(2019-05-21 14:32)

地縄張り
地縄張り(2019-05-17 08:43)

化学物質過敏症
化学物質過敏症(2019-05-14 08:54)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショールーム見学
    コメント(0)