謹んでお悔やみ申し上げます

カテゴリー │ひのきの家

『ひのきの家』会長が永眠いたしました。
本当に突然のことでびっくりしています。
心からお悔やみ申し上げます。
ご生前中は、何かとお世話になりました。
誠にありがとうございました。

平成22年3月にモデルハウスを立ち上げ、地産地消の
旗印の下、17社を取りまとめていただいていた会長です。
静岡県西部地域を中心に小さな工務店の受注機会を増やそうと
『天竜・無垢の木ひのきの家普及促進協議会』結成していただき
技術・営業支援を行っていただきました。

弊社含め、参加している工務店の多くは、会長の開拓して
頂いた『ひのきの家』ブランドをもとに、現在も、営業活動を
実施し、ハウスメーカーとは、ひと味違った地元に根付いた
家造りを目指して、仕事をしています。


会長の撒いた種は、しっかりと大地に根付き、成長を
続けています。伸び続けています。
これからは、青空の上から、叱咤激励見守ってください。

日本だけではなく、モンゴルの地までひのきの家精神は
生き続けています。
会長の気持ちは、若い次世代を引き継ぐ、蒼き狼が、
引っ張って受け継いでまいります。

会長、長い間お疲れ様でした。
これからは、ゆっくり休んでください。
そして、たまには、家造りの現場に立ち寄ってください。
指導もしてください。
お待ち申し上げます。

長い間本当にお世話になりました。
ご冥福をお祈りいたします。
ありがとうございました。

合掌












同じカテゴリー(ひのきの家)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謹んでお悔やみ申し上げます
    コメント(0)