チラシ撮影

カテゴリー │イベント

見学会チラシの撮影に立会いました。
東京出張があったり、弟子を育てるつもりで
面談に出掛けたり、ハードスケージュールの中
写真撮影を実施しました。


名倉邸 ヘランダ


新しいカメラでの初めての撮影です。
外部から見えないベランダから、採光をとっています。
吹き抜けています。



名倉邸 ポーチベランダ


暑い日の撮影でしたが、空は秋の予感ですね。



名倉邸 ベランダテーブル


出張中に、スタッフがいいもの準備してくれました。



名倉邸 縣撮影
『ひのきの家』から縣先生が写真撮影。
チラシ作りをお願いしてます。
あまりにも無理な注文。
時間との戦いです。




名倉邸 活け花


コンクリート住宅の様に見えて、木造。
『キューブな家』
洋風住宅の中に『和』のテイストが詰まってます。

いろんな思いがあります。
建売住宅ではありません。
お客様のご要望を取り入れた
注文住宅です。
完成度を高めるにはどうしたらよいか。
毎日が自問自答です。








同じカテゴリー(イベント)の記事
完成見学会の準備
完成見学会の準備(2019-02-12 17:46)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チラシ撮影
    コメント(0)