九星気学

カテゴリー │気学

事業主の方は、チャンスを見方にするように
運勢を気にする方が多いようです。

突然経営の事業主さんから、携帯メール着信。

ビジネスパートナーの運勢を見て欲しい。


着信がありました。

私は、占い師ではありません。
鑑定士でもありません。
と思いつつ、
見入ってしまいます。

九星気学を長年やっていると、いろんなことが
わかるようになり、
生年月日が解ると、エンマ帳を広げ、
分析してしまいます。

気学は、統計学と解釈しています。
分類分けが可能で、
恐ろしいかな、生年月日で、個人像をある程度
読み解くことが出来ます。

趣味の域で始めたことが、不思議なことに
建築の仕事で、成果を出しています。

奥が深いんですよ。
学んでいくと、年と方位。
すごく大事な事が解ってきます。

形も大切なんですよ。

私は、建築家。設計士という立場です。

ジレンマがあります。

動線計画。通風計画。 採光計画。収納計画。
この4つが設計時に重きをおいています。

そして5つ目が形。すなわち家相。

それから一番大切なことが、スタートして入居する時期
年廻です。

いろんなことが複雑に絡まり合って動いています。

疲れてくると、鉛筆をおき
雑学をしています。
九星気学です。

九星気学




同じカテゴリー(気学)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九星気学
    コメント(0)