住宅相談会 土地相談受け付けます ビデオ解説付き

カテゴリー │イベント

住宅相談会 『狭い土地に建つ住宅を考える』
無事終了しました。
ご来場の皆様、参考となりましたでしょうか。
今回は、敷地条件の厳しい建物にて、土地の相談会でした。



午前中の空いた時間に、土地のご相談案内ビデオ撮影チャレンジ
してみました。icoi不動産 担当の宅地建物取引主任者 松下さん。
テイク3で、なんとか、まとまりました。


住宅相談会 土地相談受け付けます ビデオ解説付き
定期的に開催予定しています。不動産業者とのコラボ
有意義に、ご活用くださいね。


住宅相談会 土地相談受け付けます ビデオ解説付き
モデル住宅の前では、マンションの解体が始まり、まるで戦場です。

住宅相談会 土地相談受け付けます ビデオ解説付き
ご来場のお客様には、その場で、ホットな不動産情報のご提供が
可能な体制を整えjました。

土地に情報につきまして、一般公開されていない、ホットな生土地情報も確保されています。
何なりと、問い合わせください。ご紹介させていただきます。
http://www.takiguchi.net/contact/





同じカテゴリー(イベント)の記事
完成見学会の準備
完成見学会の準備(2019-02-12 17:46)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
住宅相談会 土地相談受け付けます ビデオ解説付き
    コメント(0)