イベント 報告  似顔絵 無事終了しました。

カテゴリー │イベント

砂山町で開催の似顔絵イベント無事終了しました。
いっぱいのご来場ありがとうございました。
事故もなく良かったです。
皆さん楽しんでいただけたでしょうか。

イベント 報告  似顔絵 無事終了しました。
子供の笑顔は、良いですね。100点満点。

イベント 報告  似顔絵 無事終了しました。
母子三人。どうにか紙に納まりました。大人になっても、記憶に残る
事でしょう。しっかり飾っておいてくださいね。

イベント 報告  似顔絵 無事終了しました。
施工事例の写真から、描いていただきました。
お施主様へのプレゼントです。喜んでいただけるでしょうか。

イベント 報告  似顔絵 無事終了しました。
車で、ワンちゃんが、待ってくれてました。
気が付かず、申し訳ありませんでした。


イベント 報告  似顔絵 無事終了しました。
親子の明るい雰囲気、しっかり伝わりました。
ほほえましい作品となりました。


イベント 報告  似顔絵 無事終了しました。
お友達さんと、一緒に見えられました。時間がかかり過ぎ
だいぶお待ちいただきました。申し訳ありませんでした。

イベント 報告  似顔絵 無事終了しました。
『草間先生』は、休みもなく描き続け状態でした。
人気のあるイラストレーターさんです。絵には、パワーがあります。


イベント 報告  似顔絵 無事終了しました。
すごい、良いですね。微笑のモナリザです。きれいです。
うっとり。

イベント 報告  似顔絵 無事終了しました。
絵を描いている間に、お子さんには、サンタの塗り絵に
チャレンジしてもらいました。
12月に産業展示館で、成績発表予定です。
わくわくしますね。
皆さんの力作が見る事が出来ます。
試験的に、事務所入り口に、掲示させていただきました。

嵐のような似顔絵イベントでした。
定期開催も予定されています。
次回をお楽しみに、してください。







同じカテゴリー(イベント)の記事
完成見学会の準備
完成見学会の準備(2019-02-12 17:46)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント 報告  似顔絵 無事終了しました。
    コメント(0)