桐板施工 床壁に桐板を使用してみる。

カテゴリー │リフォーム

お子様の部屋をリフォームしました。
施工前はカーペットの床でした。
小学生のお子様の部屋を桐板施工しました。

桐板施工 床壁に桐板を使用してみる。
桐は、柔らかく、床に使用するのには、冒険。との見方もありますが、
実際使用してみるとキズも気にならず、質感が良いです。
一番の利点は、床が底冷えしない事。床暖房と同じ効果があります。

桐板施工 床壁に桐板を使用してみる。
今回は、押し入れ内部に、桐箪笥収納も設置しました。
桐箪笥というよりは桐の部屋という感じです。

桐板施工 床壁に桐板を使用してみる。
建物は、洋式の建物でしたが、思い切って施工してみて、
いい感じに仕上がりました。お子様の部屋としては
最上の勉強部屋が出来上がりました。ニコニコ


社長コラム更新しました。
http://www.takiguchi.net/column/37.html



同じカテゴリー(リフォーム)の記事
スケルトン解体
スケルトン解体(2019-05-18 08:52)

シーリング打ち替え
シーリング打ち替え(2019-04-16 09:41)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桐板施工 床壁に桐板を使用してみる。
    コメント(0)