壁にお飾り moon (つき)をイメージしてみました。

カテゴリー │夢ハウス


寝室の壁に、テレビボードを設置して、何か足りないなと
思い、ご提案で、装飾かざりを取り付けてみました。

ムーン

三日月をイメージして、大小2つの moon
どんな使い方に、なるんでしょうか。

棟梁と、打合せしながら、設置しました。
終えたら、見学者が、ぞろぞろ。やっておいて良かった。


壁にお飾り moon (つき)をイメージしてみました。



このテレビボードも面白い。市販されてません。オーダーしました。
上部収納も、驚いてしまう。いい感じ。
一生ものの造り付け家具。使う程に、アジが出てくる予感。





同じカテゴリー(夢ハウス)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
壁にお飾り moon (つき)をイメージしてみました。
    コメント(0)