苦難福門

カテゴリー │SW

皆さんの前で活動事例発表を行ってきました。
弊社の取り組んでいる仕事内容を、自らパワーポイントに
まとめ上げ、発表して来ました。

トップ画面には、『苦難福門』を書き入れました。
いろんな思いを込めてこの言葉を書き入れました。

sw


人生には、必ず落とし穴があるわけで、ピンチが、必ず訪れます。
壁を乗り越え、問題を乗り越え目標達成。
まだ、道半ばの発展途上ですが、育てきた分野の仕事が
いま面白い状況に育っています。

sw

この取り組みを、皆様に、公開できるようになりました。
近日、一般公開をいたします。

2月4日(土)~2月5日(日)

完成見学会 (国土交通省 補助金にて完成現場)
住宅大規模改修工事

●浜松市東区恒武町 205-2  番地
●浜松市浜北区宮口 4966   番地

時間 10:00 ~16:00
電話 053-438-5388


https://goo.gl/maps/id34GM6ns9y

ふたつの現場を同時に一般公開の予定です。


恒武町

来週の土日は、どうぞご来場ください。
お待ち申し上げます。





同じカテゴリー(SW)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
苦難福門
    コメント(0)