家庭倫理の会 おはよう倫理塾 三方原支部

カテゴリー │倫理

土曜日 早朝5:00 夫婦して、家庭倫理の会に参加してきました。
まだ、真っ暗な中、会場めざし、朝の貴重な時間。
自分磨きの学びの時間を取りました。倫理法人会とは違い、講和はありません。
全員で交代に、実践報告をしていきます。

本日は、私が、いの一番で、実践報告発表を行いました。

家庭倫理
今日は、遠方よりのお客様ご来場もあり、終了後には、座談会が行われ
各自、自己紹介を行い。コミュニケーションの場を取りました。

朝は、貴重な時間です。有効に使いたいものです。
会場作りから、会員さんが、協力し合い活動しています。

倫理経営原点
素晴らしい本の紹介を受けました。毎日が、気づきの連続です。
日々の業務に追われている時ほど、得る事が多いものです。

こちらで、毎朝 5:00から 行なっています。
会場は、こちらから、見れます。ご興味ある方は、どうぞご参加ください。
予約はいりません。いつでも参加できます。
https://www.rinri-jpn.or.jp/katei/morning/
会場住所  三方原 浜松市北区三方原町100-2 和靴(なごみぐつ)2F





タグ :倫理

同じカテゴリー(倫理)の記事
易 不易の法則
易 不易の法則(2018-12-20 17:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家庭倫理の会 おはよう倫理塾 三方原支部
    コメント(0)