ラッキーな日に遭遇しています。九星気学

カテゴリー │風水学

一年に一度のラッキーチャンスの日が到来しています。
方位盤には、年盤・月盤・日盤があり、時刻盤もあります。

今年は、八白土星の年です。
そして、5月は、同じく八白土星の月となっています。
そして、7日 16日 25日の3日間も、八白土星の日となります。
そして、八白土星の時間があります。

八白土星の年
八白土星の月
八白土星の日
八白土星の時間

ダイヤル金庫のダイヤルのように、ピタリと数値が合います。
ダイヤル番号が合うと、金庫扉を開く事が出来ます。
まさしく扉の中から、自分の吉星に向かい、祐気取りをすることが出来ます。

お水取り。玉埋め。全国中で、開運目指して、動かれる知恵者がいっぱいかと
思われます。
現在、夏至前ですので、陽遁の時期です。
時刻盤まであわせて、行動開始。

祐気取り

常日頃、日常業務に追われ、カレンダーを見落としていました。

陽遁・陰遁

現在 陽遁の時期です。
5月25日は、戌の日 八白土星の時間帯は、7:00 ~ 9:00
この時間帯が、扉を開く時間だと判明。

どの様な、開運手法を選ぶかは、幾つかあります。
九星気学に出会い、恩師の高部香蘭先生もご高齢になられ、講座も聞けなくなっています。
弟子である私が、先生から学び取った九星気学を生かし、家業にも生かしています。
現在私がある事も、九星気学の賜物だと感じ取っています。

気が向かなければ、ご縁が無かったはず。不思議なご縁が繋がって、九星を建築に
生かしています。
5月25日は、私も動くつもりです。

ご興味ある方には、私なりに、知識の幾つかを皆さんに、お伝えしたいとも思っています。
建築技術は当然必要です。しかしそれだけではいけません。
開運に繋がる家造りには、ひと工夫すると、すごいパワーを発揮して、成功達成を勝ち得る
事を、確信しています。私が歩んできた人生は、モデルケースになっているかもしれません。

私は、占い師ではありませんが、家造りに九星気学を生かした家造りに興味をお持ちの方は
何なりと問合せください。こちらから、コンタクト取れます。
https://takiguchi.net/contact/





タグ :九星気学

同じカテゴリー(風水学)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラッキーな日に遭遇しています。九星気学
    コメント(0)