ビタミン効果

カテゴリー │住宅

高齢化社会の問題としての健康維持管理問題。高齢者を抱えた家族の一員して
健康問題に、係る出来事が、いっぱい舞い込んで来ています。

テレビ番組からは、健康問題を取り上げる番組が、めっぽう多くなってきていると
感じるのは、私だけでしょうか。
食べ物に関しては、好きなものを好きなだけ食べている事に対して、親の食生活を
きっかけに、食べ物改革に取り組み始めました。

私自身も、糖質制限。一週間のファスティング。指導者からの指示に従い、デトックス
も行ないました。宿便排出。体重コントロール。良い効果も感じられています。

スポーツジムにも、足を運び、継続中です。

ビタミン効果

現在、個人的に注目していることがあります。
ビタミンです。B6とB2。 このビタミンについて、かなり注目しています。

ビタミン効果

ビタミンは、糖質・脂質・アミノ酸にかかわっており、いわば、食物の栄養分を代謝機能
により身体に栄養を行きわたらす触媒機能?ではないかと個人的に理解をしています。

特に疲れを感じたり、目がかすんで来て、文字が見にくい。すべての現象が、ビタミンを
利用することにより代謝機能を充実させる。理論が解ってくれば、疲れのカラータイマー
スイッチオン状態になれば、触媒を活性化させ疲れ知らず。
理論通りには、簡単に進まないとは思いつつ。ビタミンの性格を理解して、食生活に
あたる事。大切だなぁと思いつつ 親の健康問題。そして、自分自身の健康問題
取り組んでいます。



タグ :健康管理

同じカテゴリー(住宅)の記事
地縄張り
地縄張り(2019-05-17 08:43)

化学物質過敏症
化学物質過敏症(2019-05-14 08:54)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビタミン効果
    コメント(0)