祐気取り  お水取り

カテゴリー │風水学

本日は、湧水を求め、足を延ばして、お水取りをしてきました。
富士山から伏流水として湧き出てくる湧水です。
柿田川の原泉まで、足を運びました。
神秘な透き通る水。指定された水汲み場所があり、作法に従って
お水取りをしてきました。

柿田川

祐気取りは、すぐに、反応して、感じ取れる現象もありました。
思い込みが激しいと言われれば、説明できませんが、五感が何かを感じている
状態です。

作法に基づき、行なった祐気取り。自然界のパワーを感じ取る事が出来ました。
本日の成果は大きいと思います。






タグ :祐気取り

同じカテゴリー(風水学)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祐気取り  お水取り
    コメント(0)