町内運動会

カテゴリー │今日の写真

五町プラス官舎が集まり、合同運動会参加してきました。

町内運動会の割には、規模が大きく、町内対抗の運動会。

力が入り、まじになっていい汗かいてきました。

私の参加は、町内対抗綱引き 男女混合30人×30人

結果は、参加する事に意義ありで、大変残念。

やるからには、全力投球精神。悔しい。子供の頃に戻りました。

町内運動会
■入場門に、全員集合。足並みをそろえて入場。

町内運動会
■ラケットにボール乗せ、100m走

町内運動会
■お母さん、真剣です。

町内運動会
■バトンタッチは、農家の必需品で、ボール運び。

町内運動会
■気持ちが乗って、座っていられない状況です。

町内運動会
■本来は、勝敗は関係ありません。地域の交流です。

町内運動会
■スタートピストルには、条件反射で、力入ります。

町内運動会
■綱引き、いがいに、好評でした。

町内運動会
■子供達も、連帯感もって、やってました。リーダーがいるのが面白かった。

町内運動会
■頑張りました。みんなで、勝ち取った勝利は、意義あるんだよ。
  いい顔してます。

多分明日は、筋肉痛と思われます。
町内の交流イベント。みなさん、ご苦労様でした。



同じカテゴリー(今日の写真)の記事
働き改革
働き改革(2019-05-05 10:54)

初詣
初詣(2019-01-04 15:29)

大晦日
大晦日(2018-12-31 23:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
町内運動会
    コメント(0)