国土交通省 講習会

カテゴリー │今日の写真

はまホール。以前の市民会館で住宅瑕疵担保履行法の全体説明会
受けて来ました。
今一度、説明を受けてみて、なるほど考えられたシステム
という印象です。
目新しい情報は、施工した状況を年2回定期報告の義務。
社会環境の変化が著しいこの時期。
国交省も安全率あげた体制で臨んできています。
10年間の責任義務。これからは、しっかりやらないと
建設業法の更新も、難しくなっていきます。
すべては、お施主様を保護するスタンスで成り立っています。

国土交通省 講習会
■国土交通省の担当者が、詳しく説明してくれました。
国土交通省 講習会
■瑕疵担保履行法の説明です。
国土交通省 講習会
■解かりやすいパンフレットも渡されました。
国土交通省 講習会
■久しぶりの訪問。公園が出来てるんですね。



同じカテゴリー(今日の写真)の記事
働き改革
働き改革(2019-05-05 10:54)

初詣
初詣(2019-01-04 15:29)

大晦日
大晦日(2018-12-31 23:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国土交通省 講習会
    コメント(0)