トモダチ 作戦

カテゴリー │今日の写真

アメリカ連合艦隊の放射能対策部隊 140人が、原発問題で、
福島原発に合流決まったとのことです。 『トモダチ作戦』
日本国内の問題では納まらず、地球規模の問題になってきました。

すべての術を使用して、早い解決を・・・・クローバー

今日から新年度。本来ならば、希望に満ち溢れ、学校生活を始める
お子さんも多いはず。
しっかり教育の場所は与えられていくのだろうか。
しっかり勉強できるのだろうか。
明日の日本を支える子供たちの事が心配です。
祈らずにはいられません。
トモダチ 作戦

放射能の影響が、風評被害で、木材にも出ている事を、
『ひのきの家』藤田会長から、耳にしました。

桧は、海外でも評価が高く、特に韓国では、富裕層の住宅の
内装材としてかなり、使用されているとのことです。
その桧までが、放射能検査で、引っ掛かり、輸入禁止状態。
過敏すぎる反応の様です。

工事現場には、地震の影響で材料が入りずらくなってきました。
災害復興に廻す事が最優先です。勝手は言ってはいけない。
早く、平常時に戻っていほしい。
一刻も早く、普通の生活に戻ってほしい。

『トモダチ作戦』強く見守っていきたいです。
日本アメリカ

トモダチ 作戦
■桧は、日本独特の木なんです。
 海外でも評価が、すごく高いんです。工事



同じカテゴリー(今日の写真)の記事
働き改革
働き改革(2019-05-05 10:54)

初詣
初詣(2019-01-04 15:29)

大晦日
大晦日(2018-12-31 23:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トモダチ 作戦
    コメント(0)