電動シャツター

カテゴリー │今日の写真

自宅で使用している電動シャツターが、突如作動不良。
動かなくなりました。
センサーが、経年劣化のようです。
時間の経過とともに、いろいろ出てくるものですね。
ボイラーが8年。蛇口が10年。台所換気扇は6年。
気のついたものでもいくつか交換しています。

電動シャツター

思えば、健康に自信のあった人間が、
いろいろ、オーバーホールが出てきました。

人間だけではありません。
国が世界が地球が、はたまた、太陽が
見直しの時間帯に入っているような、そんな感じです。

ニュースに目をやれば、ヨーロッパでは、船が寝転んだり
何をやってるんだと思うような事件があったり、
変ですね。

気持ちのいいニュースがひとつ。
日本のミュージシャンが、アメリカで頑張っているようで、
ゴールデングロープ賞のテーマ曲を発表したとか、
頑張っている日本人がいることに、誇らしく思えてます。

目を国内に向ければ、
日本の政治も、まだ見捨てたものではなく。
大阪から、維新改革。大きく変貌を遂げようとしてます。

日本は優秀なる民族です。日本国家のために、ひと肌ぬいて゛
made in japan やっていきましょう。

今日は取りとめのない内容。
でも、力がわいている。
浜名湖の落ち牡蠣 これはいい。
タウリンが聞いているのか、海のミルク
絶好調です。

やはり食事が大事なんだな。ニコニコ

タイトルの電動シャツター。
自宅では、タイマーをセットして目覚まし代わりに
使用しています。
今の時期は、6時半ごろから明るくなり始めます。
これって良いですよ。
良い商品を、末永く使用する。日々の維持管理。
すべて健康管理と同じのようです。
牡蠣が効いているが解る。うん。










同じカテゴリー(今日の写真)の記事
働き改革
働き改革(2019-05-05 10:54)

初詣
初詣(2019-01-04 15:29)

大晦日
大晦日(2018-12-31 23:17)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電動シャツター
    コメント(0)