ひのきの家 住宅セミナー 『メディカルアロマを生活に生かす』

カテゴリー │ひのきの家

ひのきの家で 住宅セミナーを開きました。
今回は、営業色の無い純粋に、生活に生かす事が出来る
内容の濃いハイレベルのセミナーでした。

今回取り上げたテーマは。 エッセンシャルアロマ。
メディカルアロマを生活に取り入れる。です。

アロマ

倫理法人会がご縁で、住宅とアロマ コラボが始まりました。
あまり見向きのしてなかった分野でしたが、思いの外
内容が濃くて、メディカル要素を含んでいることを知らされました。

私は、典型的な、スギ花粉症です。
この時期は、鼻の通りが悪く、息苦しい時があります。
メディカルアロマには、鼻通りを良くする手法があり、実際体験して
みて鼻がすうっーとして、呼吸が楽になりました。

●モチベーションを高める。
●インフルエンザ対策。
●認知症に効果がある。
●便通を良くする。
●睡眠効果を助ける。

まだいっぱいあります。少し見直してしまいました。
私は、少し、この分野の事も、勉強しようとしています。
瀧口建設株式会社
セミナー情報は、こちらからどうぞ。
現在は、リセット住宅の予定が組まれています。
https://www.sumailab.net/P22/A5/takiguchi/events/4556/



同じカテゴリー(ひのきの家)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひのきの家 住宅セミナー 『メディカルアロマを生活に生かす』
    コメント(0)