新潟 出張してきました。

カテゴリー │夢ハウス

弊社施工の工事現場は、新潟 夢ハウスさんから、資材建材の提供を受け、
営業支援を受けています。
一年に一度、総会があり、新しい情報をいっぱい仕入れてきました。

今回は、とても素敵な情報があります。

夢ハウス 三浦裕太郎

イメージキャラクターが選任されました。『三浦祐太朗』さん。

なぜか、見覚えのある顔立ち お母さんは、山口百恵 さんです。
百恵さんの長男  三浦祐太朗さん これから、夢ハウスの キャラクターとして、活躍されるそうです。

弊社の施工現場にも、三浦祐太朗さんが、出現してくる予定です。

自然素材にこだわり、暖かい家造りに力を入れています。

キャッチフレーズが発表されました。
『 母のような優しさ、ぬくもり。 』


建物に、イメージキャラクターが、付きました。
山口百恵 さんが、母を演出しています。



タグ :夢ハウス

同じカテゴリー(夢ハウス)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新潟 出張してきました。
    コメント(0)