土地の仲介

カテゴリー │住宅

土地売買の相談にお客様が事務所に見えました。
売主さん。買主さん。オープンな雰囲気でのご相談でした。

土地は、調整区域。
売買には注意を要する地域です。
問題点・注意する事項。取りとめなくいろいろと解説させて
いただきました。

不動産業界は、とても、いろいろある世界です。
経験した幾つもの体験談。参考にしていただければ幸いです。

珍しいケースです。
時間を要する問題点も見受けられます。
慎重に進めてまいりましょう。

土地の価格は、売主と買主が信頼関係に基づき、
納得した価格が、売買土地金額となります。
資金調達方法も重要課題です。

御縁あって、三人が、初めてお会いしました。
祈願成就をお祈り申し上げます。
お二人の運気が良いように感じました。
うまくいくと思われます。

土地の仲介
立派なお土産をいただいてしまいました。
ご配慮には感謝いたしますが、気遣いはなさらないでください。
しっかりと、チェックをしてまいります。
個人資産にかかわる重要事項です。落ち着いてやっていきましょう。
あくまでも、不動産物件の相談相手窓口として、しっかり、対応してまいります。


同じカテゴリー(住宅)の記事
ビタミン効果
ビタミン効果(2019-05-21 14:32)

地縄張り
地縄張り(2019-05-17 08:43)

化学物質過敏症
化学物質過敏症(2019-05-14 08:54)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土地の仲介
    コメント(0)