カツオの季節

カテゴリー │

男のロマンの時期がやってきました。
5月のゴールデンウィークを前にして、釣り師待望のカツオが
遠州灘に入ってきたようです。

先週には、先発隊の釣り仲間が、大王埼に向けて遠征
5キロ級のカツオが上がったとの情報が入ってました。

昨日は、遠州灘近場で、プレジャー船が、大当たり。
写真が送られてきました。

カツオの季節

春先のカツオにしては、サイズが良いですね。ナイス
もっちーカツオいいですね。
釣り師だけが味わえる醍醐味。

カツオの季節

クーラーBOXも満タン。
早く自分も、出航したいです。
早朝静かな朝です。
たぶん沖では、釣り師の戦いが始まっていることでしょう。
カツオのナブラに出会う時の事を考えると
胸が高まってきて、動悸が激しくなってきます。
white-shipは、丘の上です。ガーン


マイベストプロ

コラム継続中ですちょき




同じカテゴリー()の記事
桜が満開で
桜が満開で(2013-03-27 00:30)

ヒラメ
ヒラメ(2013-03-19 10:10)

青年の船
青年の船(2012-06-12 04:14)

釣り談義
釣り談義(2012-06-05 06:16)

初日の出
初日の出(2012-01-01 17:03)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カツオの季節
    コメント(0)