桜が満開で

カテゴリー │気学季節

事務所近く。満州街道に植えられた桜が
見ごろになってきました。

季節の記録撮影をしてみました。

桜
ほぼ、満開の状態です。
少し、冷え込んだので、今しばらく、楽しめる雰囲気です。


ところで、・・・・・・・・

このところ、本業外ではありますが、
いろいろと、相談の電話が入って来るようになりました。

運気の良いのを利用して、事業展開を続けて来たところ
何か、しっくり行かないようで、悩み相談の電話

お子様の事での電話。

いろいろと、相談を持ち込まれています。

趣味の域を超えてしまっている九星気学。

人様の役に立つ事を思うと、ついつい、のめり込んだ長話に

なってしまってます。



実は、教科書で学んでいることが、実際の場面に直面し

経験則の数々が、より内容の濃い実力となって身について

きた思いがします。




基本をマスターすれは゛、誰でも理解できることである

はずなのですが、・・・・・

なかなか理解できない点が、多いようです。


新年度を迎え、学業に、職場に、移動がつきもの。

動くことは、良い面。悪い面。いろいろ。

解ってくると。楽しくもあり、有効活用できます。


自分にとって、大きな武器の一つになっています。

無視できない存在となっています。


私は、建築士という立場です。、


方位の事と、年廻りの事、が解ってくると、


板挟みの状態になる時があります。


奥の深い世界です。

難しいです。

町易者にはなるつもりはありませんが、もう少し、


極めていこうと思ってます。













同じカテゴリー(気学)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜が満開で
    コメント(0)