住まいラボ 秋の号の取材を受けて 『囲炉裏のある家』

カテゴリー │ひのきの家

フリーマガジン住まいラボ 秋号
緊急取材を受けてきました。

巻頭特集
『贅をつくした住まい』とあります。
今回は、ひのきの家からのご推薦で、緊急出動でした。

囲炉裏のある家
建物には、お施主様との深いご縁と繋がりがあって工事が
進みました。
住まう住宅造りから、家を守る。家系を繋いでいく家造りと
なっています。

使命を与えられた家造り
『住まいラボ 秋号』
9月19日(木)
書店に、お店にて披露される予定です。
フリーマガジンです。無料配布されます。
目にとまりましたら、どうぞご覧ください。

某有名写真家のスタッフ経験のあるカメラマンさんが
光の演出家として、きれいに現場撮影していただきました。
素敵なカメラマンさんでした。
完成写真がとても、楽しみです。

住まいラボ 秋の号の取材を受けて 『囲炉裏のある家』
お施主様のご了解もいただき、撮影に応じていただきました。
ほほえましい、ご夫婦さんです。
ありがとうございました。

コラムからもご覧になれます。
http://mbp-shizuoka.com/takiguchi/column/5710/


同じカテゴリー(ひのきの家)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
住まいラボ 秋の号の取材を受けて 『囲炉裏のある家』
    コメント(0)