感動の『お引渡し式』完了しました。

カテゴリー │モデルハウス

半年間にわたる楊子町モデルハウス活動終了し、
建物のお引き渡し無事完了しました。
お施主様とは、早朝モーニングセミナー 倫理の会 
ご縁があり、建物がスタートしました。

言葉では、表現しきれない。感謝の気持ちでいっぱいです。

感動の『お引渡し式』完了しました。
紅白のテープをカットしていただき、ご入居していただきました。

感動の『お引渡し式』完了しました。
お引渡し書類に、署名捺印。玄関錠も、工事用から本錠へ
切り替え完了です。

感動の『お引渡し式』完了しました。
モデルハウスの案内係りの稲葉真衣さん。似顔絵イラストで
お世話になりました草間先生も同席お願いしました。

感動の『お引渡し式』完了しました。
お祝いの言葉とお施主様のお言葉をいただき
皆さんで、乾杯をしました。
ハプニングがありました。
皆さんで歌を歌いましょう。『武田節』
予定にはなかった、大合唱。感動ドラマは、しっかり記録
され、お施主様にお渡しの予定です。

感動の『お引渡し式』完了しました。
シャパンで乾杯。お車の方と飲めない方の為に、
ノンアルコールドリンクも用意され、無事『引渡し式』完了です。

お施主様とは、これからが、本来のお付き合いが始まります。
今後とも宜しくお願いしたします。
お父様を近くに感じ、感動のお引き渡しでした。
ありがとうございました。



同じカテゴリー(モデルハウス)の記事
明かりを考える。
明かりを考える。(2014-02-01 09:57)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動の『お引渡し式』完了しました。
    コメント(0)