砂山町 モデル住宅 一般公開終了しました。

カテゴリー │モデルハウス砂山

砂山町にて、一般公開していました建物
『建物間口2間半 狭小土地に建つ住宅』一般公開終了。
あっという間の、時が経過して、シャッター降ろされました。

砂山町 モデル住宅 一般公開終了しました。

週末には、お引き渡しです。
テープカットして、建物お引き渡しをさせていただきます。

砂山町 モデル住宅 一般公開終了しました。

建物隣には、引き続き、モデル住宅公開が決まっています。
真壁造りの住宅。こちらは、インパクトある建物となってます。

砂山町 モデル住宅 一般公開終了しました。

ちょこっと、仕上げを公開
玄関には、珪藻土仕上げが、完了しています。
ブログコーナーで、少しずつ内容を公開してきますね。

写真撮影設定を少し変えて、写真撮りしてみました。
微妙に変化してるの解ります?

ホームページは、こちらです。
http://www.takiguchi.net/



同じカテゴリー(モデルハウス)の記事
明かりを考える。
明かりを考える。(2014-02-01 09:57)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
砂山町 モデル住宅 一般公開終了しました。
    コメント(0)