地域ブランド住宅『ひのきの家』スーパーウォールバージョン内装仕上げが完成に近づいています。

カテゴリー │会社案内ひのきの家

桧の無垢板をふんだんに使用して、桧香る住宅
今回は、スーパーウォール工法を導入しています。

地域ブランド住宅『ひのきの家』スーパーウォールバージョン内装仕上げが完成に近づいています。
内装仕上げも、決して妥協はしていません。こだわり住宅が
姿を見せ始めています。お施主様との合作です。

地域ブランド住宅『ひのきの家』スーパーウォールバージョン内装仕上げが完成に近づいています。
『灯り』には、思いを込めています。明かり、と灯り。
間接照明には、特に、気を使っています。

天井裏には、空調ダクトが設備されています。
24時間作動し続けます。
給気と強制排気が、バランス良く働き始めます。

今回の建物は、受け渡しまで、60日間オープン公開
決まりました。
お施主様は、盆月・彼岸月を避け、秋の涼しい時期に
ご入居選択されました。
大変うれしいチャンスをいただき、しばらく飾り付け作業に
専念することになりました。

WEB上で、オープン公開発表致します。
詳細は、近日、発表いたします。

地域ブランド住宅『ひのきの家』スーパーウォールバージョン内装仕上げが完成に近づいています。

住宅計画されている皆様には、一読をお勧めします。
http://mbp-shizuoka.com/takiguchi/column/7899/

弊社の施工事例は、こちらをどうぞ
http://www.sumailab.net/takiguchi/works/works4.html






同じカテゴリー(会社案内)の記事
年金世代に突入して
年金世代に突入して(2018-06-28 17:47)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地域ブランド住宅『ひのきの家』スーパーウォールバージョン内装仕上げが完成に近づいています。
    コメント(0)