大規模改修工事 見学会終了しました。細部にこだわりご提案の数々。『ひのきの家』大規模改修工事。新しいチャレンジです。

カテゴリー │イベントリフォーム

浜北区西美園町 大規模改修工事の現場見学会
無事終了しました。多くのご来場ありがとうございました。
説明不足の点もありました。
この場で、再度注目ポイントご説明させていただきます。

大規模改修工事 見学会終了しました。細部にこだわりご提案の数々。『ひのきの家』大規模改修工事。新しいチャレンジです。
築40年の建物です。まず耐震性をチェックして、現行の
建築基準法に適合するように、

1.基礎補強   ⇒ べた基礎工法を導入
2.耐震補強   ⇒ TOKAI-0 適合 
3.地震対策   ⇒ HKS 制振装置導入
3.断熱対策   ⇒ デコスドライ工法導入
4.安心度     ⇒ リフォーム瑕疵保険導入

大規模改修工事 見学会終了しました。細部にこだわりご提案の数々。『ひのきの家』大規模改修工事。新しいチャレンジです。
独立キッチンは、対話型の対面方式としました。
奥様の長年の『夢』が現実化できました。

大規模改修工事 見学会終了しました。細部にこだわりご提案の数々。『ひのきの家』大規模改修工事。新しいチャレンジです。
地域ブランド『ひのきの家』にこだわり、床材に無垢板桧を使用し
桧パワーを、体感していただいてます。
生命力ある桧床材は、ご家族にとっては、最高のプレゼントです。

知っとく情報
無垢板 桧には、開運要素があります。
生命力ある『桧』パワー。木のエネルギーは、すごいですよ。
幸せになれる健康住宅。

大規模改修工事 見学会終了しました。細部にこだわりご提案の数々。『ひのきの家』大規模改修工事。新しいチャレンジです。
床の間には、いくつもご提案工事個所があります。

1.神道の神棚を、桧無垢板で造作。
2.仏壇は、現場施工して、造付仏壇です。

毎日のお努め。既製品より、大きな満足感を得られてます。
金額では、評価出来ない、価格以上の価値観が生まれてます。

今週はお引き渡しになります。
弊社にとっては大きな取り組み。
大規模改修工事 プロのカメラマンで、写真撮影。
リフォームの部で、近日登録いたします。

施工事例は、こちらへどうぞ。下降
http://www.sumailab.net/takiguchi/works/works4.html

地域ブランド住宅『ひのきの家』については、こちらをどうぞ。下降
http://mbp-shizuoka.com/takiguchi/column/8118/



同じカテゴリー(イベント)の記事
完成見学会の準備
完成見学会の準備(2019-02-12 17:46)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大規模改修工事 見学会終了しました。細部にこだわりご提案の数々。『ひのきの家』大規模改修工事。新しいチャレンジです。
    コメント(0)