参野町 お引き渡し完了しました。

カテゴリー │イベント

参野町の現場無事お引き渡し無事完了しました。
お打合せからお引き渡しまで、1年半。
長い道のりでしたが、お施主様のお言葉印象的でした。
弊社に決めていただいた経緯、思い。しっかり伝わりました。
喜ばれている姿が、しっかり、脳裏に焼き付きました。
G様 ご入居 おめでとうございます。

参野町 お引き渡し完了しました。
ご家族 そろって全員で、テープカット。 お子様の記憶には
しっかり残っていくことでしょう。おめでとうございます。

参野町 お引き渡し完了しました。
シャンパンで、乾杯。ノンアルコールです。
ほのかに甘く、お子様の口にもあったようでした。
外構工事は、引き続き進んでまいります。
これからも、宜しくお願い致します。

ご入居おめでとうございます。







同じカテゴリー(イベント)の記事
完成見学会の準備
完成見学会の準備(2019-02-12 17:46)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
参野町 お引き渡し完了しました。
    コメント(0)