お施主様と椅子探しに家具工房訪問

カテゴリー │砂山

砂山町の現場。お引越しも落ち着いて、食卓テーブルに
似合う椅子探しに、同席させていただきました。
今回の食卓テーブルは、銘木屋さんで、杉無垢板に
加工を施し、手造り。椅子がまだ準備出来ていませんでした。

お施主様と椅子探しに家具工房訪問
見学会の際に、お世話になった『アムス工房』さん
ショールームを訪れ、気に入った椅子が見つかりました。
通販の家具とは違い、すべての家具に、幾つ目の製造か
ナンバーリングされ、識別登録されている家具です。
家具職人のプロ意識が伝わってきます。

お施主様と椅子探しに家具工房訪問
食卓テーブルは、手造りしました。椅子は、見学会時、仮でした。
いろいろ見学して、展示されていた椅子が最終決定
嫁入りが決まりました。
座った感じが、しっくりします。一生ものの椅子。
いろんな方の目に触れるようになるでしょう。


お施主様と椅子探しに家具工房訪問
オブジェも素晴らしいデザイン。アートの世界。気に入りました。
『キー ホルダー』

お施主様と椅子探しに家具工房訪問
こんな商品もあるんだと感激。何とディスプレイ用のストーブ
火がついているようで、燃えていません。加湿器の蒸気が
灯りに照らされている状態。温風ファン仕様でした。
心憎い演出に、次は、これですねと、意気投合でした。


今週は、『あったか暮らしアップフェア』予定されています。
都合付く方は、立ち寄ってみてください。
http://www.takiguchi.net/info/21.html



同じカテゴリー(砂山)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お施主様と椅子探しに家具工房訪問
    コメント(0)