謹賀新年

カテゴリー │季節

新年あけまして、おめでとうございます。
今年の正月は、寒いですね。

今年は、遠くに出歩くこともなく、帰省した子供たちと
のんびりと、正月気分を味わっています。
妻と子供達は、レットイットGO ビデオに、熱中のようです。

今年は、節分を境に、四緑木星から、三碧木星に移ります。
大きな動きが、出てくる予感です。
『震雷』という言葉を目にするようになります。
自然界も、動こうとしている。無事を祈ります。
数字の例えをするならば、
本田圭佑の背番号4から長嶋さんの背番号の3へ
何となく、似ている感じがする。

話題は変わりますが、暮れの時間を活かし
暮れから、麹に、はまっています。
日本には、発酵文化があります。

酒・味噌・納豆・醤油・・・・
うまみ成分は、海外からも、注目されているようですね。

謹賀新年


米に麹発酵。何と甘酒を簡単に出来るのを知りました。
免疫作用を高め、体調管理にも良い効果があるようです。

お通じも良くなり、これはいい。
今年は、しばらく、麹のお世話になろうと思います。
体調管理に注して、業務の難題に、立ち向かう覚悟です。



仕事始めは、1月5日(月)です。
砂山のモデルハウスも、オープン再開します。

暮の挨拶。お客様の声 生の声を聞いてきました。
『ひのきの家』 床材に、桧を使用した建物。築3年を迎え、
お客様訪問してきました。
無垢材の良さをお施主様から感想聞いてきました。
フローリンクの゛に比べて、桧無垢材は、暖かい。
生の声。大変うれしい感想談でした。

良い物には、細かい説明は不要であると確信です。


良い商品を、いっぱい提案してまいります。
本年もよろしくお願いいたします。
来週(月)1月5日から、業務開始します。

本年もよろしくお願いいたします。









同じカテゴリー(季節)の記事
桜が満開 満州街道
桜が満開 満州街道(2019-04-10 05:27)

お年賀の途中で
お年賀の途中で(2019-01-10 00:10)

早朝の三方原台地
早朝の三方原台地(2019-01-08 06:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謹賀新年
    コメント(0)