風水を通じて、帝王学を学ぶ

カテゴリー │気学LIXIL平屋建て

昨日と本日 2日間で集中講義を受けています。
『天文学』風水講座の一環です。
帝王学に触れる内容もあり、すごいの連続です。

家造りに活かしていこうと、学んでいます。
九星気学の枠を飛び越え、風水が、天文学へ
そして、帝王学の入り口にまで到達しました。
まだ、学んでいきたい内容がいっぱいあります。

風水

方位を年回りを知ってみようとして、九星気学を学びました。
現状を解る事まで出来ました。
風水学に出会い、悪い箇所を、化殺する術を身に着けました。
兵法の戦略をビジネスに活かそうとして、諸葛孔明 奇門遁甲を
勉強中です。
現在は、天文学に出会い、帝王学という分野を垣間見ています。

結界を飛び越えようとしてます。
人との出会いが、新しい道がある事知り、進んでいこうとしています。

今年は、知識得た内容を、業務に大きく生かしていこうと
思案しています。大きな金額を扱う分野のお仕事です。

弊社の会社理念
家系を守り抜く家造り

大きく貢献していくと思われます。

フェイスブック更新しました。
https://www.facebook.com/shigeru.takiguchi






同じカテゴリー(気学)の記事
空亡  浅田真央
空亡  浅田真央(2015-11-08 11:15)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風水を通じて、帝王学を学ぶ
    コメント(0)